両毛地域で、切磋琢磨したい人はココ!

栃木県の足利市、佐野市、栃木市。

群馬県の太田市、桐生市、伊勢崎市、館林市。

 

いわゆる「両毛地域」と言われる、栃木県と群馬県の間の地域です。

 

りょうもう異業種交流会・ばんなの会は、この両毛地域で生活している、「志のある仲間」が定期的に集い、切磋琢磨をする場所です。

 

切磋琢磨というとなんだか格式ばった気がしますが、

実際のばんなの会のは「夢がある人」「努力を続けたい人」「教養深い仲間と粋がりたい人」「信心深い人(会では鑁阿寺様でのお掃除・読経などもしています)」etc…

「友達でもあり、戦友でもあり、ライバルでもある仲間の集まり」です。

 

毎年恒例のお花見、子供たちも参加して家族ぐるみの集まり!

毎月の例会では自身の活動発表で切磋琢磨!

そんなばんなの会では、それぞれが自身の得意分野を持ち寄り、「全員主役セミナー」を定期的に開催。

 

今回は「令和仕様!最新SNS発信・活用術セミナー」の実施を予定しています。

 

講師は今年度も会長続投となった、長善規さん。

 

長さんの本業は設計士さんですが、

都内でのSNSセミナー開催やDVDの販売など、「本業×好きなこと(SNS)」で出した実績が各所で取り上げられている、その道の第一人者です。

 

「昨今のSNSって、昔と雰囲気が変わってきてるなー」

「SNSってきちんと取り組んでみたいんだけど、何をしたらよいか…」

「これから仲間とSNSを使って新しい取り組みを始めたい」

 

経営者の会員はもちろん、ボランティアに携わる会員、公務員の会員からのリクエストで決定した今回の「全員主役セミナー」。

 

有料(ワンコイン)で開催される、会員以外も参加可能な「オープンセミナー」に先立って、会員とその知り合いを対象にした「クローズドセミナー」を開催いたします。

 

先月の例会開催の様子 

 

「ばんなの会には知り合いがいるよ!」という方はもちろん、「知り合いはいないけど雰囲気を感じてみたい!」という方も、

随時開催している「例会見学」の一環で、この「スペシャル・クローズドセミナー」も聞くことができる?!

 

切磋琢磨の様子を生の現場で、その空気を感じてみてください。

(日々を頑張る意欲が湧いてきますよ♪)

 

興味のある方はお気軽にコメントしてくださいね!

 

※ 詳細は近日中にばんなの会FBページにてイベント作成をする予定です

※ ばんなの会FBページに「いいね」をしておいていただけると、イベント作成時に自動的にアナウンスがされますので、FBをご利用されている方はぜひご覧になってください

 

りょうもう異業種交流会 ばんなの会 FBページはこちら

https://www.facebook.com/bananokai/

 


   >> ばんなの会とは?

   >> クレドとビジョン

   >> 会員資格

 

   >> 会費について

   >> 活動内容

   >> BLOG


 

【シェアはコチラ】