ばんな お花見 第4弾 「中華 DE 花見」!

今年はもう4回目…。

 

毎年大好評のばんなの会・お花見イベント!

 

 

これまでは

 

「地域の皆さんとの交流」・「会員の家族間の交流」をメインに

 

「子供も活躍できるオセロ大会」として開催してまいりましたが・・・

 

 

昨年、オセロにあわせて提供させていただいた「足利 美龍庭」さんの

 

「中華オードブル」が大変好評だったので。。。

 

今年は「オセロ DE 花見」あらため、

 

「中華 DE 花見」と、コンテンツをリニューアル!!

 

ばんなの会は経営者の仲間も多いので…。

 

イベントの目的から精査、自身の強みを活かし、

 

目的を達成するための手段を構築する。

 

ビジョンの設定からSWOT分析を経て、マイルストーンを置き・・・

 

難しい話は置いておいて!

 

つまり”「強み」を活かして皆さんに楽しんでもらおう!”

 

ということになったというわけです。

 

 

こういったイベントで当会の「強み」といえるのは…

 

若手のホープであるこの方、足利 美龍庭の柏瀬シェフ

(リンク先で簡単な経歴をみることができます)

 

 

料理人として「高校生日本一」を獲得後、

 

日本の中国料理のハイエンド「東京大飯店」でも修業を積み、

 

20代のうちに水道橋の中国料理店で料理長をまかされ…

 

まさに「天才」が、ばんなの会のために”鍋”をふるってくれました!

 

今回は「入会希望をされる方」にばんなの会を気軽に知ってもらおう!

 

がコンセプトとなっていましたが、

 

皆さん大変に満足いただき、おいしい料理に会話が弾んでいました。

 

見事にイベントの目的を果たすことができたと思います。

 

 

ばんなの会の「強み」として活躍いただいた柏瀬会員、

 

この場を借りてあらためて感謝の意を表したいと思います。

 

また来年も、宜しくお願いいたします(楽しみ!)!!!

 

(S)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    石川紘之 (土曜日, 22 4月 2017 21:33)

    今、足利で話題の美龍庭の中華!!!!私も堪能したかったです…美味しかったんだろうなぁーT_T

    いい仲間にいい料理!花見そっちのけで楽しんでいたのが目に浮かびます✨来年こそは参加したーいW(`0`)W

 

【シェアはコチラ】